てぃーだブログ › であるき › まいにち › テンプレートを変えてみました

2010年04月27日

テンプレートを変えてみました

今日は雨ですねー。

何か、今年って妙に寒くないですか?そう思うのは私だけなのかな?タラ~

ブログの方、少し放置しちゃってました。
のんびりでも出来るだけ毎日続けるぞ!って思ってたのに・・・トホホ・・・

そうそう。テンプレート変えてみました~
猫さん、カワイイーハート


この前友達に教えてもらった頭痛が治るってやつ。
早速届いたのでやってみてます。

目立った効果が直ぐに出るわけではないみたいだけど、気持ち頭痛は軽くなってる気がします。
それよりも・・・

私、すごい肩こってたんだってわかってビックリ!びっくり!

肩が軽くなった分、頭もスッキリして、少しずつだけど怠さも無くなってきたよ。
何か、肩こりから来る頭痛って『緊張型頭痛』っていうらしいんだけど、私はそれなのかな?
田中彰子さんの頭痛改善法、わかりやすくてオススメです~ニコニコ

http://www.zutu-kaizen.com/

外来 後頭部 吐き気 めまい 頭痛外来 後頭部 吐き気 片頭痛 緊張型頭痛 寝すぎ ストレス 蓄膿症


同じカテゴリー(まいにち)の記事
連休開けてまた連休
連休開けてまた連休(2010-05-07 18:22)

へぇ…
へぇ…(2010-04-16 10:22)

これから
これから(2010-04-12 10:58)


Posted by ミミリン at 14:24│Comments(0)まいにち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。