てぃーだブログ › であるき › まいにち › 連休開けてまた連休

2010年05月07日

連休開けてまた連休

ゴールデンウィーク、皆さん何しました?

私は毎日のんびりしてたら、あっという間に終わっちゃいました。

最近、海外ドラマにはまってて、漸くナンバーズを借りて見ましたよ~

友達から進められてたんだけど、何時もTSUTAYAに行くたびにレンタルされてて、やっとかりれたーニコニコ
一巻だけダウン

数学はさっぱり分からないけど、結構面白かったな~

また続き借りて見たいです!

って、言ってるそばから、明日から連休ですよ~

明日TSUTAYA行こうかな?


同じカテゴリー(まいにち)の記事
へぇ…
へぇ…(2010-04-16 10:22)

これから
これから(2010-04-12 10:58)


Posted by ミミリン at 18:22│Comments(0)まいにち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。