てぃーだブログ › であるき › まいにち › これから

2010年04月12日

これから

毎日の呟きを書いていけたらいいなと思ってブログ始めてみました。
インドアだから面白いこと書けるかなぁ…うーん

でも、がんばろう!

でも、既にスタートからつまづいている様な気がする駄目な私ガ-ン
だって、何書いて良いのかわからないじゃん。って、思ってる時点でアウトかな?

それに午後からバイトだしちょっと憂鬱になるー。
最近ちょっと嫌なことあったからストレス感じてますって感じだし。怒り
あれは絶対自分のせいじゃないよね!って言っても伝わらないけど!!

そんなわけで全然頭痛が治りません。って友達に相談したらこのサイトを紹介して貰った。後でゆっくり見てみよう~。

とりあえずちょっと部屋の掃除してきます!
頭痛 STK


同じカテゴリー(まいにち)の記事
連休開けてまた連休
連休開けてまた連休(2010-05-07 18:22)

へぇ…
へぇ…(2010-04-16 10:22)


Posted by ミミリン at 10:58│Comments(0)まいにち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。